ってな訳でハットリ君初打ちしてきました。

まだ解析も出てない事だし考察でもしてみますかね。つってもプレイ数が少ないので責任は一切請け負いかねます。

■RTについて
ボーナス後の即連が存在する模様。仕入れた情報と実践から推測するに128Gまでが引き戻しのゾーンと思われ、中でも32Gまでの引き戻しが非常に多い。

128G以降についてはRTでの解除を確認してないのでニンともカンとも。

■忍忍チャンス(以下、NC)について
巻物→ベルの順で子役を引くとNC突入。NC中は巻物・ベルを引くと解除抽選されるシステム。打っていた感じでは結構入る。まあ某所の数字通り期待度40%くらいで良さそう。

128Gを越えると基本的にはNCから放出って感じ。おそらく解除率または子役確率に設定差あり。
また、ビルの傾斜が3種類ほど存在する模様。期待度が変化するのか?

■リプ連について
リプ3連した場合はハットリ君のランプが点灯。その間15G。
解除抽選に当選していればその15Gの間に放出する。実践では3/7とそこそこの解除率。これも設定差ありそう。
リプ4連するとお見事でござるよ、とか何とか言われる。

■BIG中について
朝一でいきなりBIGを引き、さて消化するかと思って動きが止まる。
筐体を確認・・・無い。
説明書を確認・・・無い。
解析・・・出てない。

ほうほう、リプレイはどうやったら外れるのかね?
さすがダイイチ、走れコウタローのBIGも不快だったしなぁ

んで、まあ打ってみた感じ中押し(適当)すりゃオッケーっぽい。
○リプ・巻物・ベルが停止→ハズレ
○巻物・ベル・ボーナス絵柄が停止→ベルorハズレ

多分どっちががナチュラルにジャック外しになってると思われる。しかし中リールの絵柄配置は超適当だなオイ。
リール配置的に取りこぼしは無いんで完全に適当打ち(中→右→左)で良さそう。巻物とチェリー?知らねーよ。順押ししてる時に取れたけどな。

■演出とか
つまんない。以上。

■通常時
巻物の後の1Gだけ熱い。あとリプ2連の後。まあ子役で一喜一憂してください。
基本的には「刃の下に心」と唱える事になる。忍者とは「しのぶもの」でござるよニンニン。

■総括
とりあえず爆発は期待できないけどマッタリ打てる機種。ハマって連荘してって感じかな。できそこないのキンパルみたい
ある程度出たところで128Gヤメが良さそう。

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